友だち追加
  1. Home
  2. 特集編
  3. 特殊工事
  4. Before:雨戸の戸袋の補修☆

Before:雨戸の戸袋の補修☆

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は

Before:雨戸の戸袋の補修☆

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 大網白里市】

 

before大網白里市細草 施工前_171122_0001a

 

今回は雨戸の戸袋修理の施工例をご紹介させていただきます。

 

 

before大網白里市細草 施工前_171122_0001a

 

遠目には何の問題もない、きれいな建物ですが、今年の台風の影響で被害を受けた建物の一つです。

写真中央の「水色」の部分。。ん?「水色」?

そうです。…お気付きのとおり、水色に見えているのは雨戸の戸袋の内側の色だったのです。

 

 

before大網白里市細草 施工前_171122_0002a    

 

軒先に回ってみると、雨戸の戸袋部分がすっかり外れたものが地面に転がされていました。車や他の家屋に当たったりという2次被害がなかったのは幸いです。

端に腐食が見られるので、こちらはアルミではなくスチールに塗装が施されたもののようです。

ガタつきなどの建てつけに多少の不具合もあったかもしれませんが、主に腐食のせいではなく強風の影響の方が大きかったのではないでしょうか?風災被害には保険での対応もありますので、所有物件に何かあったら、申請のためにしっかりと写真で記録されると良いでしょう。

 

 

 

次回は補修された様子をご覧いただきます。

 

 

 

今回の現場監督は『伊敷さん』です。

伊敷さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.