2017.11.11

☆外構・周囲のお手入れ♫–#2

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 にひきつづき 

☆外構・周囲のお手入れ♫–#2

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 富里市】

 

IMG_1707ac

 

外構・周囲のお手入れ「その2」完工編をご案内いたします。

 

 

IMG_1705a IMG_1703a

 

駐車場の前後共にキレイに草刈りが終わりました。駐車場は管理がされていないとなると、許可のしていないバイクや車のタイヤ、外された部品やバッテリー、その他のゴミなどの不要物が溜まってしまうことがあります。年数回の草刈りなどで、周辺環境を整備することにより、住民や近隣のモラルが保たれるともいえます。

 

 

写真 2017-08-19 15 51 16IMG_1701a

 

Before → After

プロパンガスのタンク、エアコンの室外機など設備の周辺も草刈りをすることで良好な状態が保たれ、万が一の故障や事故などを未然に防ぐ手助けになるでしょう。

 

 

IMG_1700a IMG_1699a

 

建物の窓側もすっかり草刈りが終わり、周囲の風景もサッパリと心地よく見えます。

 

 

IMG_1697a IMG_1698a  

 

階段付近もすっかり雑草が取り除かれました。整理された排水など何かの不具合があれば、すぐに対処されそうな安心感も得られます。

 

 

 

他のちょっとしたリフォームの現場でも、植栽の伐採・抜根・草刈りといった建物周囲の土地の手入れは絶大な効果があります。残置物も整理して建物の周辺環境を整えることもまた、必修項目といえるのではないでしょうか?

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだ人におすすめ

4020a
HAPPY HAPPY!!
2017.06.04
オフィシャルブログ