2017.10.26

★台風一過!!

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は

★台風一過!!

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 一宮町】

 

16495

 

【台風一過】とは台風が過ぎ去った後の晴れ渡った空のことを指し、転じて「騒動が収まって晴れ晴れした様子」を形容する際によく使われます。

 

近年にないほどの超大型の台風となった21号でしたが、今回は素直に「台風一過」とはいえず、過ぎたあとにはそれなりの爪痕が残されていました。

 

台風が房総半島を横切った23日明朝、他のリフォーム施工中の現場では目立った被害がなかったのは幸いでしたが、ピカいちの足場保管倉庫の仮囲いが倒壊していました。

 

S__30032141a

 

積み上げられた足場にのしかかるように倒れこんでしまった足場倉庫の仮囲い。

 

 

S__30032139a

 

反対側は内側から外へと吹き飛ばされかけ、仮設電源ボックスも倒れて悲惨な状態です。

 

 

S__30032140a

 

台風21号の残り雨の降り続ける中、施工班による緊急対応により仮復旧が進められています。

 

 

S__30032145a

 

雨の止む頃、復旧作業に切りがつきました…。仮設電源ボックスも元の姿にもどりました。

 

 

S__30032144a

 

 

 

施工班の皆さんの緊急対応により、夕方前に復旧までの目処がたちました。

予定外に急ぎの作業をしていただき、ありがとうございます。大変おつかれさまでした!!

 

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ