2017.10.24

動く一宮 EP1

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続いて一宮町の話題になります。

動く一宮 EP1

をご紹介させていただきます。

 

投資物件リフォーム専門のピカいちの地元・一宮では、世界大会というビックイベントも毎年開催されており、さらにはオリンピック開催もふまえ、不動産・リフォーム・新築などにも大きな動きが生まれてきています。この機会に「一宮」にもご注目いただければと思います。

 

場所:【千葉県 一宮町】

 

一宮_171013_0005a

都会から来られた方は、コンビニの駐車場の異常な広さに戸惑うかもしれませんね。

 

2020年にオリンピック大会を迎えいれる一宮では、表向きに店舗等の変化はまだまだですが、通り一つすぎた裏手の土地等では、不動産売買や新築など変化が多く見られます。

近所のコンビニの駐車場では、プレカットされた建築材を積んだトラックが複数台待機していました。

 

 

一宮_171013_0004a

こちらはユニック車(トラッククレーン)です。

 

 

一宮_171013_0011ca

 

どこかで新築がまた始まっているのかな?と周囲を見回すと、道路向かいの奥手で大きな平屋の『建て方』が始まっていました。近隣の造成地でも、あちこちで変化があり、これまで管理地のまま動きのなかった平地も草刈りや伐採・抜根までがおこなわれているのをよく見かけるようになりました。

曇天から小雨の降り始めたこの日、写真の場所では夕方までに『棟上げ』まで進んだようです。

 

 

 

投資物件リフォーム専門のピカいちは地元でもまた不動産、リフォーム、新築事業、雇用にも力を入れており、地域の発展に貢献したいと願っております。サーフィンのメッカともいえる「一宮」に多くのご興味を持っていただければと思います。

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

オフィシャルブログ