2017.10.08

ONE HEARTー☆

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 

ONE HEARTー☆

をご紹介させていただきます

 

場所:【千葉県 ZOZOマリンスタジアム】

 

 S__11272198a  

 

9月29日(金)ピカいち社員でZOZOマリンスタジアムでの『ロッテ vs. オリックス』24回戦の試合観戦をしました。

この瞬間は、不動産投資のこともリフォームのことも忘れて一心に応援しました。

 

S__11272200ac

7回のロッテの攻勢を待ちわびるファン


試合の結果は、5回表オリックスがT-岡田の2ランで先制。続く6回には、マレーロのプロ野球通算10万号となる2ランで大きくリード。先発・吉田が投げて、9回無失点という快投で今季2勝目をあげました。

 

…敗れたロッテは、プロ初先発の成田が一発に崩れ、打線の方も残念ながら3安打に止まりました。


それでもこの日、ホームスタジアムにおいての千葉ロッテマリーンズの応援は皆で渾身の力をこめて、大きな歓声をスタジアムに響きわたらせました。

 

 

野球観戦_171005_0004a

 

『オオオ…マリーンズ オーオー!!』

 

 

 

【ZOZOマリンスタジアムについて】
従来野球場にあった照明塔にかわって、観客席上部の庇内に「光のサークルライン」を使用。外観もスマートな印象で、高い照明効果でありながら、自然な明るさの中でゲーム観戦が楽しめます。また、人工芝は「ASTRO STAGE Mj マリンバージョン(アストロ・ステージmj マリンバージョン)」と呼ばれる2種類の機能や性格の違う芝葉を組み合わせて、快適なシューズ環境と天然芝のような景観が得られた最先端の新ハイテク人工芝が使われています。

 

 

野球観戦_171005_0002a

 

 

 “今期もまた皆んなで頑張りま〜〜〜す!!” よろしくお願いします—☆

 

 

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ