2017.08.08

RC区分所有1LDK ポジティブリフォーム 完工編

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 につづき

RC区分所有1LDK ポジティブリフォーム 完工編

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 松戸市】

 

今回はマンションの1LDK1戸のリフォーム完工編をご案内いたします。

 

キッチンロイヤルグリーン松戸 完了1ldk_170721_0006a

 

バルコニー側から見たダイニングキッチン。左奥が玄関より続く通路になります。キッチンはカウンターキッチンになり、下がり壁の奥のスペースと繋がります。下がり壁の裏側はキッチンの吊り棚になり、カウンター下は手前側が収納キャビネットになっています。

 

 

キッチン逆_ロイヤルグリーン松戸 完了1ldk_170721_0005a

 

カウンターキッチンの後ろの壁は、アクセントとして白い煉瓦塀のように見えるパターンのクロスが、奥行きを感じさせる粋なアレンジがされています。

 

 

キッチン横ロイヤルグリーン松戸 完了1ldk_170721_0003a

 

ダイニングは採光も十分で広々とした使い方ができそうです。

 

 

キッチン横逆ロイヤルグリーン松戸 完了1ldk_170721_0004aq

 

カウンターキッチンの脇を通り、向かって左の1つ目の扉がバス・洗面室、左が洋室になります。

 

 

台_ロイヤルグリーン松戸 2ldk_170721_0008a

 

玄関に入ってすぐ左手の引き戸に収まっており、都会的な配置になっています。トイレの奥は採光窓手前をキャビネット風にして天板をしつらえました。

 

 

洋室_ロイヤルグリーン松戸 完了1ldk_170721_0001a

 

洋室の折戸のクローゼットは扉を新しく、CFの床に変更したことによりイメージが明るくなりました。

 

 

洋室横ロイヤルグリーン松戸 完了1ldk_170721_0007a

 

壁クロスは一新され、作付けのキャビネットは出窓のような棚と収納を兼ねています。全クロスの張替えにより、天井の採光窓の光も美しいグラデーションに感じられます。

 

 

洋室逆_ロイヤルグリーン松戸 完了1ldk_170721_0002a

 

洋室左側にはアクセントに織物調のブラウンの壁クロスが貼られ部屋のムードが引き締まりました。

 

SP-9943

<サンゲツ:SP-9943>

 

 

 

RC物件区分所有リフォームであれば1棟持つリスクにくらべて、より手近にスタートを踏み出せ、リフォーム内容も建物自体の不具合を心配するというリスクも軽減され、シンプルで効果的なリノベーションが可能となります。

 

 

 

今回の現場監督は『坪井専務』です。

坪井専務

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ