友だち追加
  1. Home
  2. 新規事業!!
  3. 新築事業!!
  4. 新築事業!!新築建てちゃいました

新築事業!!新築建てちゃいました

初めに、不動産投資をしていてリフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います

このブログではこんなリフォームをしたらこうなったというような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろんお問い合わせを頂ければありがたいですが、
『お問い合わせ頂けなくても』
このブログを見て修繕工事の参考にして頂き皆さんの不動産投資が成功されることを
切に願っております。

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

 

こんばんは。

 

本日は新築を建てましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

【題名】新築事業!!新築建てちゃいました

 

 

【現場住所】千葉県九十九里町

 

 

ピカいちではリフォーム事業だけでなく投資用戸建新築事業も行っております。

※投資用の新築をプランで売り建てる事業になります。

 

《完成図面》

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.18

 

流行りの平屋の戸建が出来るようですね!!

 

室内にはロフトも付いているようです。

 

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.21

 

施工途中からの写真になりますが既に屋根は完成していますね!

 

室内で大工さんが施工中~。

 

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.23

 

通し柱もしっかり立ってますね。通し柱の次は屋根造り筋かい火打野地板間柱まぐさ窓台なを設けます。

 

これで大体、壁の骨組みは終了です。

 

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.26

 

を造っています。簡単に施工方法のご紹介。

 

束石床束を建ててその上に大引入れていきます。そして、大引の上に根太を入れてその上にコンパネを引き床の下地が完成です。

※根太の間には断熱材を入れます。

 

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.29

 

ここは水回り部分ですね。

 

お風呂と洗面化粧台洗濯場になる予定です。

 

給排水ももちろん決まった寸法通りの位置に出して立ち上げておきます。

 

《ユニットバス完成写真》

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.31

 

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.33

 

浴室は、16×16のユニットバスを設置ニコニコ

 

クリナップさんのユアシスですね。

 

16×16ですとかなり広々な感じキラキラ家族でもゆったり入れるサイズですね。

 

アクセントパネルはサージグリーン色。

 

横に木目が入っているのもオシャレです。

 

他のパネルは、ドットホワイトですね。

 

お風呂の床は、クリナップさん一押しの「足ピタフロア」。

※汚れが残りにくく、いつも清潔です。

 

また、滑りにくく転倒事後などを防ぎます。

 

浴槽の底面にも足ピタパターンを使用。

 

浴槽内で足が滑りにくいため、安心してゆっくり入れます。

 

立ち上がるときも足をしっかりグリップします。安心!!ですね。

 

《洗面化粧台完成写真》

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.36

 

洗面化粧台は、クリナップさんのファンシオ

 

ファンシオの最大の特徴は気兼ねなく使える「流レールボールLL」

 

手を洗う時はもちろん洗顔や衣類の予洗いをするときに水ハネ、水タレを防いで綺麗もお手伝いしてくれる頼もしい洗面化粧台ニコニコ

 

ボールの深さが21cmもあるのでお水が23ℓも入る大容量!!

 

《トイレ完成写真》

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.38

 

《システムキッチン完成写真》

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.41

 

システムキッチンはクリナップさんのラクエラW2550。

 

キッチンは料理がしやすいように、スペースを確保!!

 

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.43

 

キッチンの反対側には冷蔵庫とカップボードも設置。

 

料理の手間が色々と省けそうですね。

 

 

《リビング完成写真》

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.45

 

広々とした空間を作り出すことができました。

 

ライティングレールを取付けて室内の雰囲気を演出しました。

 

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.47

 

リビングの一角にデスク風の棚を造り仕事がいつでも出来るように致しました。

 

《ロフト完成写真》

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.49

 

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.51

 

リビングからロフトに繋がる階段もおしゃれに造ってありますね。

※4.5帖

 

《和室》

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.54

 

琉球畳を使用しました。

 

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.56

 

建具を閉めるとこんな感じニコニコのいい空間です。

 

《外観》

スクリーンショット 2017-04-24 16.49.59

 

スクリーンショット 2017-04-24 16.50.01

 

スクリーンショット 2017-04-24 16.50.03

 

外観にもアクセントを使用しています。ウッドデッキも造って完成ですね!!

 

 

今回の現場監督は……………..

『野田さん』でした。

お疲れ様でした。

仕上がりバッチリですね!!

スクリーンショット 2017-04-24 16.50.06

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

クリックをして頂けると(^^)/

次のキャンペーンへの励みになります。

 

 

今後もお得なキャンペーンや不動産情報を

惜しみなく開催&ご紹介させて頂きます。

ただし、告知方法はブログのみ

でしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡

宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.