2017.04.21

現状復帰・ミニマムリフォーム:現調編

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は

「現状復帰・ミニマムリフォーム:現調編」

をご紹介させていただきます。

場所:【八千代市】

 

今回はマンションの一室のみ、現状復帰のご依頼です。

1_yachi_maine

 

 

2_yachi_genkan

玄関のたたきは相応のヤレ、上り框にも塗装はげがみられます。

また玄関からキッチンにつながるPタイルには経年劣化や傷や波打ちなどがみられました。

また、この Pタイルは事務所的な…ちょっと冷たい感じがしますね;

 

3_yachi_kitchen

キッチンはブロックキッチンですが収納扉内部や排水、レンジフードなどは比較的きれいな状態でした。今回はクリーニングによる仕上げになります。

 

4_yachi_living

引戸は割合いい感じなのですが、クロスの張替えにより居間全体がどのように印象が変わるでしょうか?他に施工はおこなわないのでクロスの張替えのみでのリフォーム効果がわかるいい材料になると思います。

 

5_yachi_bath

浴室はクリーニングと沓摺りの再塗装になります☆

 

 

6_yachi_toilet

トイレもクリーニングとクロス貼り替えで進めます。

 

今回の『現状復帰』というそのままの意味での「リフォーム」がどのような結果になるのかワクワクしています!!

 

次回もどうかお楽しみに!!

 

今回の現場監督は『渡邉さん』です。

渡辺さん

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

 

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

オフィシャルブログ