2017.01.20

水まわり工房リフォームフェア2017

初めに、不動産投資をしていてリフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います
このブログではこんなリフォームをしたらこうなったというような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろんお問い合わせを頂ければありがたいですが、
『お問い合わせ頂けなくても』
このブログを見て修繕工事の参考にして頂き皆さんの不動産投資が成功されることを
切に願っております。

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

 

 

こんばんは。

 

本日はクリナップさんで行われる

水まわり工房リフォームフェア2017の

告知をさせて頂ければと思います。

 

 

【題名】水まわり工房リフォームフェア2017

 

【住所】千葉市中央区青葉区1239-10

 

 

S__7487634

※クリナップ千葉ショールーム外観

 

スクリーンショット 2017-01-19 17.51.09

 

水まわり工房リフォームフェア2017

~キッチンをより快適な空間にしませんか?~

 

日時:2月19日(日)10:00~17:00

場所:クリナップ千葉ショールーム

住所:千葉市中央区青葉町1239-10

TEL:043-208-6500

 

【フェア主旨】※クリナップパンフレット引用

みなさまの毎日の暮らしを支える住宅。その設備機器や住宅資材は年々進化しています。しかし、最新の設備機器や住宅資材を、安心してご覧いただく機会は意外に少ないものです。私達は少しでもみなさまの生活にお役立てる情報をお送りすることを目的に今回のイベントを企画致しました。

 

安心してご覧いただき、知っていただくことが目的なので、売り込みはしません。

 

住宅設備機器は日々進化しています。

ショールームには、見たことないデザインや、驚きの便利機能を持った商品がみなさんをお待ちしています。設備機器が変わると、暮らしが変わる。

 

来場記念品見積記念品などもあるみたいなので是非一度来場してみて下さい。

 

 

私の話しで恐縮ですが、

ショールームって聞くと買わないのに行くのはチョットな~って思っちゃったり、

売り込みされるんじゃないかなぁ~っておもうんです。

 

意外と疑い深い性格なもので~(´∀`)。実は苦い過去がありまして~😲

 

19歳の時なんですが~ ※ここから少し話しが脱線します

家に一人で居ましたら突然家の電話が鳴りました。

電話に出てみると宝石の話。その当時は疑う気持ちは全く無く宝石の話しを詳しく教えてくれるので

『なるほどな~』なんて感じで聞いていました。気が付くと20分くらい話していましたね。

そして~いつの間にかその人と会って『宝石の話』を聞くことになってたんです!!

 

当時は宝石の事を聞くことないからいいかなーと思っていたんですよね~。

 

そして~約束した日時PM13:00宝石店のショールームみたいな場所に入りました。

店内には宝石がずらり並んでいてお客さんらしき人達も沢山いたのを覚えています。

本物と偽物の見分け方とか色々教えていただいた感じです!!!

 

そして個室へ連れて行かれ長い時間の始まりです。Σ(゚д゚lll)

※途中割愛させて頂きます。

 

気づいたら宝石を購入するための契約書が机の上にありまして~

あれあれあれ???って感じでした。

 

そこで初めて気付きました!!!これはマズイってことに。

めちゃめちゃ強引な売り込みの開始です。正直かなり参りました。

お店側が進めてきたのは約60万円『ルビー』でしたね。今でも忘れません!

お店に入ってから既に何時間たったのかがわかりませんでしたが、ルビーの購入を断り続けました!!

そのあと逃げるようにしてお店を出て時間を確認したらPM19:00を回ってましたね~。

なので、ショールームって聞くと過去の思い出が…..

 

長々話が脱線してしまい申し訳御座いませんでした。

 

何が言いたいかといいますと、私みたいに『ショールーム』って聞くと嫌だなーって思う方いらっしゃると思うのですが、クリナップさんのイベントは楽しいので是非行って頂き本物に触れて見てください。ってことですね!!

 

人間UFOキャッチャーもあるみたいですよ~ヽ(´▽`)/

自分自身がUFOキャッチャーの掴む部分になりまして、

下記写真のプールの中景品を掴み取るんです。面白い企画ですよね(´∀`)

S__7487632

 

 

 

クリナップさんの洗面ボール『流レールボール』が2016年度グッドデザイン賞を受賞しました!!

スクリーンショット 2017-01-19 17.51.01

S__7487625

 

 

ユニットバスの『足ピタパターン』がIAUDアフォード受賞

スクリーンショット 2017-01-19 17.50.48

 

水に濡れても滑りにくい足ピタパターンの安全性が評価されました。

 

S__7487623

 

キッチンももちろん展示してあります。

 

S__7487621

 

キッチンの内部も見れるようになっていたりしますよ!!

 

2月19日(日曜日)は是非クリナップ千葉ショールームへ行ってみてください!!

 

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

クリックをして頂けると、爆  笑

次のキャンペーンへの励みになります。

 

 

今後もお得なキャンペーンや不動産情報を

惜しみなく開催&ご紹介させて頂きます。

ただし、告知方法はブログのみ

でしかしないので、毎回ブログをチェックキラキラ

宜しくお願い致します。

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

オフィシャルブログ