2017.05.04

営業兼現場監督の小林さんにインタビュー

初めに、不動産投資をしていてリフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います
このブログではこんなリフォームをしたらこうなったというような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろんお問い合わせを頂ければありがたいですが、
『お問い合わせ頂けなくても』
このブログを見て修繕工事の参考にして頂き皆さんの不動産投資が成功されることを
切に願っております。

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします

 

 

こんばんは。

 

本日は営業兼現場監督の小林さんにインタビューさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

【題名】営業兼現場監督の小林さんにインタビュー

 

 

IMG_6546

 

ピカいちに入社して2年近く経ちます。

 

私は前職神奈川県で同業のリフォームの仕事をしていました。

 

IMG_6548

 

 

ピカいちに入社した経緯は趣味であるサーフィンをしながらリフォームの仕事をしたいと単純な理由でピカいちの面接を受け入社致しました。

 

入社した当時リフォームの仕事をしてきたのですぐに慣れるだろう。

 

そんな感覚でいましたが…。驚きが沢山ありました。

 

一番感じたことは『スピード感』です。

 

IMG_6564

 

御見積の依頼が来てから現場確認→見積作成→着工→完工が一連の流れになっているのですが、このスピード1件1件の回転がとにかく早くこのスピードに慣れることが大変でした。

 

ピカいちのお客様は投資家さんや不動産屋さんが大半でビジネスの一環でリフォームを必要としている方がほとんどです。

 

一般のお客様とは求めているものが違い、スピードや価値を重視した方が多いです。

 

IMG_6552

 

その期待の応えることが時には大変なこともありますがリピートして頂いて新しい案件の依頼を届けるときは本当に嬉しく、また頑張ろうという気持ちになります。

 

大企業ではなくまだまだ成長段階の会社で大変な事もありますが、

 

社員一人一人が会社の中心で社員の成長に直結しているので責任感ややりがいがある仕事です。

 

是非ピカいちの仲間になって会社を盛り上げていきましょう!!

 

 

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

クリックをして頂けると(^^)/

次のキャンペーンへの励みになります。

 

 

今後もお得なキャンペーンや不動産情報を

惜しみなく開催&ご紹介させて頂きます。

ただし、告知方法はブログのみ

でしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡

宜しくお願い致します。

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ