2016.09.17

ソーラーパネル初めました!!

初めに、不動産投資をしていてリフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います
このブログではこんなリフォームをしたらこうなったというような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろんお問い合わせを頂ければありがたいですが、
『お問い合わせ頂けなくても』
このブログを見て修繕工事の参考にして頂き皆さんの不動産投資が成功されることを
切に願っております。

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

 

 

こんばんは。


本日はソーラーパネル設置工事のご紹介をさせて頂きます。

 

 

【題名】ソーラーパネル初めました!!

 

 

【現場住所】千葉県一宮町

 

ソーラーパネルは昔からあったとは思いますが震災以降凄い勢いで設置してある場所が増えてきたと思います。

 

今では一般家庭の屋根やビルの屋上に設置されていますよね。

 

たまに見かけるのがメガソーラー設備!!

 

空いている広い土地にソーラーパネルを設置。


出力1メガワット(1000キロワット)以上の大規模な太陽光発電。

 

再生可能エネルギーの基幹電源として期待されていますよね。

 

ちなみに、太陽光発電の買取金額は1キロワット当たり42円と高めに設定されているようです。

(風力は約20円、地熱は約26円)

 

ちなみに、世界のエネルギー消費量が増えているってご存知ですか?

 

1970年には約50億toc(原油換算トン)だったのが、2000年には約93toc、2013年には約127億トン隣、2040年には約193億tocにまで達するとみられているようです。

 

たった70年間でエネルギー消費量はなんと3倍以上のまでに増えて行くそうです。

 

世界的にも今後太陽光発電システムは需要がありますね。

 

ピカいちではまだ始めたばかりですが今後工事の件数が増えてくるかもしれませんね😄

 

工事のご相談などは御座いましたら是非お電話頂ければと思います。

 

ちなみにこちらの写真はピカいちの本社の屋根

 

 

スクリーンショット 2017-04-24 18.31.04

 

 

 

今回の現場監督は……………….

『秋野常務』です。

スクリーンショット 2017-04-24 18.31.07

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

クリックをして頂けると(^^)/

次のキャンペーンへの励みになります。

 

 

今後もお得なキャンペーンや不動産情報を

惜しみなく開催&ご紹介させて頂きます。

ただし、告知方法はブログのみ

でしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡

宜しくお願い致します。

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

オフィシャルブログ