2017.04.25

かがやけ!!ピカいちヘルメット⭐︎

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は

かがやけ!!ピカいちヘルメット⭐︎

をご紹介させていただきます。

 

ピカいちでは、このたび「次世代型の高性能ヘルメット」を採用いたしました。

これまで各自思い思いのヘルメットを使用していただいておりましたが、

安全と性能と快適さを兼ね備えたもので統一し、

より作業を安全確実に行っていただけるよう願って選んだものです。

 

he-2

 

スモーククリアのつば、出し入れできるポリカーボネートシールド他、内装もライナーも高機能な仕様となっています。

 

ちなみにアゴヒモは備長炭入り繊維、汗止めは抗菌防臭加工素材、ハンモックテープは光触媒加工ライオナイトPCというもので出来ているそうです。

 

新しいヘルメットの採用に合わせて、ピカイチロゴをあしらったシールも企画されました。

 

he-5

※上はステッカーを貼った提案イメージです。

 

斬新なヘルメットの形状に合わせたデザインスタディもいくつかありましたが、

『不動産投資リフォーム専門ピカいち』のイメージを定着して覚えていただくために、サーフボードに貼ったデザインのものをより視認性を高めた黄色い帯幅のものに決定されました。

 

he-4

※上はステッカーを貼った提案イメージです。

 

he-1

※こちらは実際にステッカーを貼った状態です。

ヘルメットとのマッチングはいかがでしょうか??

 

出来上がったシールは事務スタッフさんの手により、施工チーム皆さんの安全を願いながら

名入れとともに1枚1枚丁寧に貼りこまれました。

 

he-3改

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

 

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ